新着情報

新着情報

2025年12月24日 【貸切風呂ご利用停止および新規予約受付中止のお知らせ】

いつも一の俣温泉グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当館の貸切風呂(桶風呂・石風呂ともに)におきまして、設備の不具合が発生し、誠に心苦しい限りではございますが、当面の間ご利用いただけなくなりました
それに伴い、貸切風呂の新規ご予約の受付を中止させていただいております。

 

1月末までに貸切風呂をご予約いただいているお客様につきましては、現在、当館より順番にご連絡を差し上げております。

貸切風呂のご利用を楽しみにされていたお客様には、多大なるご迷惑とご不便をお掛けいたしますこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

 

現在、早期復旧に向けて全力で修理対応を進めております。
再開の目処が立ち次第、速やかに当ホームページにてご案内いたします。

 

このたびは誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承を賜りますよう、お願い申し上げます。