新着情報

新着情報

2021年5月9日 【やまぐちプレミアム宿泊券】をお持ちの方におすすめのプランのご紹介

平素より一の俣温泉グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、『行こうよ。やまぐちプレミアム宿泊券』をお持ちの方にオススメのプランをご準備致しましたので、ご紹介させていただきます。

【山口プレミアム宿泊券利用者向け】2大特典付き☆2万円ぴったり!にこにこプラン~お部屋食~

◆プラン特典として、ご夕食時の『ワンドリンクサービス』『1,000円分の館内利用券』をプレゼント

◆お料理

料理長が腕を振るう人気のレギュラー会席コースをご用意。
ご夕食は『お部屋食』ですので、安心してお召し上がり頂けます。
お品書き一例
一、食前酒 梅酒
一、先付  季節の小鉢二品
一、お造り 四点盛り
一、酢物  真河豚の叩き
一、鍋物  猪鍋、ふくちり、あんこう鍋、黒豚しゃぶしゃぶ
(※ご希望がございましたらご予約時にお知らせください)
一、揚物  天麩羅
一、蒸物  茶碗蒸し
一、焼肴  鮑酒蒸し
一、凌ぎ  ヤーコン麺
一、御飯  若布御飯
一、吸物  澄まし仕立て
一、香物  二種盛り
一、水物  季節の果物

ご夕食の通常会席料理です。

※仕入れの状況により内容を変更することがございます。

◆お部屋

2名様~5名様までがゆっくりとおくつろぎいただける和室10畳のお部屋をご用意。

お早めのご予約で日本庭園側のお部屋もご指定いただけます。

その他の館内施設につきましては『施設案内』ページを御覧くださいませ。

◆温泉

Ph10.0のとろっとろの美肌の湯。内湯・露天風風呂・サウナ・打たせ湯・ジャグジーをお楽しみ頂けます。

広々とした作りの露天風呂。

温泉について詳しくご覧になられたい方は『温泉』ページをご参照くださいませ。

ぜひこの機会に一の俣温泉グランドホテルへお越しくださいませ。

 

その他にも魅力的なご宿泊プラン多数ご用意しております。

こちらの『ご宿泊プラン一覧』よりご確認いただけます。