新着情報

新着情報

2011年9月25日 「ふぐ」か「猪」…選べる絶品☆名物お鍋の季節です♪

暑さ寒さも彼岸まで・・・まさにこのところ、急に秋めいてきましたね^^
寒くなると恋しくなるのは、温泉と・・・・
お鍋!!

当館でも秋~春先まで各プランに鍋をお付けしています。
ほとんどのプランではお鍋が選べるようになっておりまして、
ひとつは【一の俣名物】猪鍋♪、そしてもうひとつは【下関名物】ふくちり♪
それぞれに小さなお鍋でご用意しているのでお好みで楽しんで頂けます。

プラン説明欄は文字制限があって、
なかなか充分に魅力をPRできないのでこちらで補足させて頂きますと・・・

★【一の俣名物】猪鍋

一の俣の特製ダレですき焼き風に仕立てた猪鍋はとっても良い香りです。
私も最初は猪肉はちょっと・・・と思っていたのですが、今では大ファン★
実は毎年厨房でわけてもらって、自宅で猪鍋パーティをしています^^ゞ

★【下関名物】ふくちり

ふくの上品なおダシが絶品です。
淡白なのになんでこんなに美味しいんだろうとほーっとため息がでちゃいます。
一の俣では「国産とらふく」100%にこだわって、美味しく安全なふくをご提供しています。

(注)
*和洋食プランにはお鍋がついておりません。
*「ふくちり」「猪鍋」が選べるプランでご指定のない場合は「猪鍋」をお付けします。

★★★さらにこの記事を読んだ方限定でとってもお得な情報が♪

<追加料金なしで大鍋に変更OK!>

通常小さいお鍋でお出ししていますが、ご予約時に「ネット予約特典で大鍋希望」とお伝えいただければ皆さんで囲んで頂ける大きなお鍋でご用意出来ます。

*大鍋に変更された場合、前菜がなくなるなど若干のメニュー変更がありますが、通常は大鍋別注は2人前で3465円ですのでお得です!

*ご予約時に備考欄で「ネット予約特典で大鍋希望」とお伝え下さい。
なお、大鍋の場合はグループで猪鍋かふくちり、どちらか1種類お選び下さい。

*小鍋のふくちりは雑炊が出来ませんが、大鍋ならOK!
予約時に「ふくちりの最後に雑炊を希望」とお申し付け下さい♪
(*ふくプラン、ふくフルコースのお客様にはもともと雑炊をお付けしています)

あったか温泉&お鍋で心も体もほかほかになっていただけたら幸いです(*^^*)

ご案内は鈴木でした♪