一の俣温泉 ホテルグループ 新着情報

2010年12月11日 読売新聞「日曜の広場(テーマ温泉)」の投稿欄に!!

読売新聞のお国自慢「日曜の広場」テーマ「温泉」
山口県で紹介されたのは、我が一の俣温泉でした!!
ご投稿くださった山陽小野田市の市本様、本当にありがとうございます(ToT)感涙です・・・

<ご投稿内容> 

「美肌効果が魅力」
山口県下関市の「一の俣温泉」は家族や友人とよく利用する。
山の中にあり、自然が美しく、空気もきれいで、
春は桜、秋は紅葉、冬は雪景色と四季折々の風景が楽しめるのも魅力だ。
特徴的なのが、お湯がぬるっとしていること。
風呂から上がると肌がさらっとしており、その美肌効果がとても気に入っている。
近隣にある道の駅にも温泉があり、こちらも人気がある。
忘れてはならないのが食事だ。
冬場は特にしし鍋がおいしく、魚介類も楽しめる。これからもずっと利用したい。
                         (読売新聞12月5日日曜)

毎日ネットからの予約を確認しているのですが、
山口県のお客様、特に車で1時間くらいの近隣のお客様がかなりのウェイトをしめています。
地元の方にご贔屓にしていただけている。
本当にありがたい事です。

市本様の「これからもずっと利用したい」とのお言葉も本当にじーん・・・。
多くの方にこのとろとろの湯で癒されてもらいたいと益々思いました。
ご期待にそむかないよう、これからも頑張って参ります!

皆様もぜひ一の俣の美人の湯へお越しください^^
市本様オススメのしし鍋も今が旬ですよ!

ページの先頭へ
一の俣温泉 グランドホテル
〒750-0403 山口県下関市豊田町一の俣
TEL:083-768-0321
一の俣温泉 観光ホテル
〒750-0403 山口県下関市豊田町一の俣
TEL:083-768-0111